るーるーるー、異音です、異音がします(byカセイジン)

どうやら、うちの洗濯機に何かが潜んでいるようで。
脱水のとき、そりゃものすごい音がするのです。
風のうわさに聞いたところ、家人が洗濯機周辺で100円玉3枚無くしたのとこと。

洗濯機の中を見ても、とても100円玉が入り込む余地なんかありません。
それでも、音は鳴り続け・・・アレ? 鳴らないこともあるようです(笑) 居所がいいと静かになってしまうみたいです。

それでも、気持ちわるいので電気屋さん経由でメーカーのサービスの人に来てもらうことに。

メーカーの人は、それはそれはすまなさそうに電話で訪問の予定を知らせてくれました。いや、100円玉が行方知れずで、
とか言ってないからなんだけど。

すまぬ。
開けてびっくり。

 


 

参考リンク


プリンプリン物語 – Wikipedia
 本文とは関係ありません