あなたの知らない世界

2016/07/20 11:20

image DAIWA : コーダ カタパルト ライト

なんかすげー

コイ釣りも進化していくのねー

 

こんなのまである!

image DAIWA : オプトニック カープセンサーセット

糸の動きでカープのアタリを感知する「オプトニック カープセンサー」に受信器とケーブルがセット。釣り座から離れている時にカープセンサーが作動したら受信機が音とLEDの点滅でアタリを知らせてくれる。

罠で狩猟、みたいなかんじ?



あげあしとり

2016/05/10 15:52

ホタルイカネタ。

image

ホタルイカ食いたいっすね!



すでに初老

2016/01/20 22:21

image

雪かきは翌々日までの活力を奪うねぇ(笑)



アプリから投稿してみるテスト

2015/12/10 20:25

動画の埋め込み

2015/11/26 20:41

なんとかいけそうですよ

2015/11/26 20:27

あと少しです

2015/11/26 20:24

image

ブログとツイッターの連携テスト



歯応え

2015/02/22 11:24

P1000047

今回の玄米は籾が多いと評判です。



置いてやってください

2014/09/03 17:44

本棚の一角を占領していた仕事関係の技術書を、図書館に持って行きました。

「使えるものは使ってちょうだい。使えないものはどうとでもして。」

ということで、そこそこの技術書なんだけど、オークションでも値がつかないようなものはいつもこんな感じ。

 

しかしまぁ、技術書の分野は完全にネットに駆逐されちゃったなぁ。



フリフリ

2014/08/08 9:06