株価低迷

まぁ、損はしていませんが。株を買うところまでお金とアタマが回らないので。

MORI LOG ACADEMY: 年齢とクロック

 なんか、株価が下がって、不況だ不況だとマスコミが騒いでいる。ガソリンは下がるし、CO2排出量削減にはプラスだし、そもそも「好景気」自体が異常なのだ、くらい前向きに捉えたら良いのではないか。不景気になるほど、僕は嬉しくなる。だって、投資もなにもしていないから、株が下がるほど、相対的に得をするからだ。

なるほど。そういうこともあるか(笑)

 

こんな状況で、ギラギラと底を狙ってる人もいるんだろうな。

たくましいな。

————————————————————

億万長者になる人とそこそこで終わる人の10の分かれ目 億万長者になる人とそこそこで終わる人の10の分かれ目
小巻 靖子


Amazonで詳しく見る
by G-Tools