陰謀論

ワールドスポーツキャスティングトーナメント開催中止のお知らせ

下記「ワールドスポーツキャスティングトーナメント」は、大会主催者の都合により中止とさせて頂きます。

  • 第1回長野県予選大会(フリー・ライトシンカー / 無改造ショートロッド・
    ライトシンカー)
  • 第1回松本予選大会(フリー・ライトシンカー)
  • 第1回北信越予選大会(フリー・ライトシンカー)
  • 第2回長野県予選大会(フリー・ライトシンカー)
  • 第2回松本予選大会(フリー・ライトシンカー)
  • 第2回北信越予選大会(フリー・ライトシンカー)

大会開催を心待ちいただいた皆様には誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
今後ともワールドスポーツキャスティングトーナメントをご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

 信州スカイパーク球技場の開催分、軒並みキャンセルですよ。

 うむむ、これは何か謀略の予感…(笑)
 もしや、長野に三●少年の生まれ変わりともくされる少年が現れたとかなんとかかんとか。

 いやいや、ちょうどその日に、会場近くのシネコンにミラ・
ジョヴォヴィッチでも見に行こうかと思っていたわたくしを恐れてのことか。

 うーむ、なんだかわからないが、これは何かありそうだ。
 ちょっと調べてみる必要が …おや、こんな時間に誰か来