有終の美…が飾れない

3月末でサービス終了の「gooブックマーク」から、保存した内容を見返しつつ、先月から使い始めたEvernoteへ分別中。

改めてみてみると、レシピ関係のブックマークがけっこう多いんですけど、ブックマークしたとたん作った気になったらしいものが結構あって、ちょっと並べてみると、

基本的に、貰ったものをどう食べようか、ということが問題らしい(笑)

————————————————————

そんなこんなで、gooブックマークを上からたどって、確認→(保存)→削除、を繰り返してますが、どうも10個くらい連続で削除すると、その後の削除がうまくいかない感じ。削除されないだけじゃなくて、消えたと思ったモノが少し経つと復活したりして、何が何だかよくわからないことになっております。

 

 

 

 

 

君はToo Shy
君はToo Shy