9821Nw150で本末転倒

最近98ばっかりで。

この前の「9821Nw150に似非SSD」の続き。

起動時にエラーが出たりしてイマイチ不安で不安定なNw150さんが、ついに起動不能に陥りました。

image もうどうしようもない

DOSの方はまだなんとか動くけれど、新しいフォルダが作れなかったり、ファイルの追加ができなかったり…
ま、とくにこだわりもないんでハードディスクにしてしまいましょう、ということで、ただ今、手配中。
中古の6GBですが、安いねぇ(笑)CFの変換基板より安い。

で、CFの方の話。
CFが悪いのか、変換基板が悪いのか、その組み合わせの相性なのか、もっと根本的にPC98でダメなのか?
引き続き検証していこうと思…っちゃうとはまりそうなので思わないことにしてお蔵入り(笑)

 

 

 

うまくいかないのが恋

4344015932
幻冬舎 2008-11
売り上げランキング : 182560
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る by G-Tools