GWは「にっぽん釣りの旅」

5月は渓流づくしですよ。

 

BS2 5月 1日(土) 8:00~
伝統の毛ばり釣り テンカラでアマゴと勝負(再放送)
~宅麻伸 岐阜県石徹白川~

BS2 5月 2日(日)17:00~
サクラマスに会いたくて(再放送)
~米村でんじろう 山形県赤川~

BShi 5月 3日(月) 7:00~
アユでアユを釣る(再放送)
~伊東たけし 茨城県久慈川~

BShi 5月 4日(火)12:00~
奥飛騨の清流にイワナを追う(再放送)
~國村隼 岐阜県蒲田川~

この番組、なんだかリアルで好きなんですよ。
釣れなかったら、「残念ながら釣れませんでした」で終わるし。

バラしたときの表情がまたリアルでね。
きっと自分もこんな顔してるんだろうな、なんて思って見てると、こっちも切なくなってきちゃいますよ。

 

で、

この次の週の放送予定。

BShi
5月 8日(土)19:30~
5月10日(月) 7:00~
5月11日(火)12:00~

BS2
5月 8日(土) 8:00~

湖上で巨大へラブナを追う
~児島玲子 千葉県亀山湖~
ゲスト タレント・児島玲子(こじま れいこ)さん

ただのタレントでもあるまいにw かなりハイレベルな内容になるんじゃwww

 

 

児島玲子 100魚種ザ・ムービー 『モンスターシーバス trip』 [DVD]

B002HH3LTG
内外出版社 2009-07-21
売り上げランキング : 28495

Amazonで詳しく見る by G-Tools