空も飛べるはず

うまいこと風が当たると揚力が発生するようなしないような。

Microsoft Bluetooth Mobile Keyboard 6000

image
image

使いやすいコンフォート カーブ キーボードが驚くほどの薄さ (最大 13 mm) を実現しました。テンキー部分が独立し、鞄や引き出しにも収納できるコンパクトなサイズの本製品は、Bluetooth® ワイヤレステクノロジを採用しています。キーボードとテンキーそれぞれには電源オン/オフ切り替えスイッチが付いており、携帯するにも便利です。

Bluetoothだとなぁ…。
寝てるとき以外は電源ONの生活だから、電池が持たないんだよねぇ。

価格はセットで9,400円。
テンキーのみで4,600円!
小さかろうがキーが少なかろうが、2コが1コなんだからだいたい半額ね! ってことかぁw

おまけにこんな特別企画もありますが。

Hermanmiller × Microsoft | 15周年記念コラボレーション企画

アーロン買うぞ!! でも待てよ~ って人の最後のひと押し、とまではいかないよなぁ。

 

 

 

白線流し DVD-BOX

B00005YWD8
ポニーキャニオン 2002-04-17
売り上げランキング : 25730
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る by G-Tools