早い

昨日ポチったのに、今日の午前には到着。

image うえるかむ!

FAX機能のないヤツにしようと思ってましたが、わたくしの知らないところでFAX送信が激しく行われていたらしく、家人の強いすすめもあってMFCに決定。

今回は、アフターサポートのことは特になにも考えずAmazonから買ってみました。
もう、壊れたら面倒だけどしょうがない。でも、ブラザーだからね。

さっそく繋げてますが、なにげに無線接続が便利。
プリンタみたいな低速、且つ、みんなで使うデバイスは無線接続に向いてるよなぁ。

イヤしかし、着くのが早い。すごいなAmazon。こんなものまで在庫してるとは。

————————————————————

わたくしが高校生の頃、何十年か前になりますが、ゲームソフト一つ買うのに注文してから数ヶ月待ってましたから。
もう、こいつら仕事してねぇんじゃねぇの?とも思いましたが、のんびりした時代でございました。
あの、注文してから到着までのもじもじした感じが懐かしい。

 

 

 

image

RetroAdventure @ ウィキ – ワンダー・ハウス (WONDER HOUSE)