white-spaceプロパティなんて知らんがな

レンタロウさんからの「コメントで改行できんやんけ」とのご進言により、ちょっとばかりWordpressのテーマをのぞいてみましたよ。

で、スタイルシートの中の、こいつがいけないらしい。

white-space: normal;

white-space-スタイルシートリファレンス

ソース中の連続する半角スペース・タブ・改行を、1つの半角スペースとして表示します。ボックスの大きさが指定されている場合には、その大きさに応じて自動的に改行されます。

これ、コメントアウトしたら改行するようにはなったんですけどね。
どこか他に影響が出ているかもしれません(笑)

気がついたら都度直します。

 

 

図解 ひと目でわかる応急手当―災害・事故・急病から命を救う
福井 次矢
4391131897