浮いた話

ショアジャケット – PALMS

image

使いやすさで好評をいただいたパームスタックルベストType1とType2のフラップ機能を融合し、そのコンセプト引き継ぎながらフロート機能をプラス。黒を基調とした精悍なイメージどおりハードな使用にも対応する堅牢な素材と使い勝手を最大限に考慮した仕様です。日々、シーバスを追い求めるアングラーを始めとする全てのショアアングラーに自信をもってお奨めできる仕上がりとなっています。

最近、特に思うのです。
渓流の釣りでも、そろそろフロート付きのベストなりウェアなりを使う方がいいんじゃないかと。
さすがに船釣りで使っているような大がかりなものはどうかと思うけど、このくらいのものならなんとかなりそうじゃないですか。

上流域で、水が少ないところでも、けっこう深いプールとかありますしね。
水も冷たいし、落ちたらただでは済まんでしょうから。

所詮遊びですからねぇ。安全には十二分に気を配りたいもんです。

ぷかぷかコーラス隊あざらし
B000MMMUZ4