開けてもらえないでしょうか

先日の記事「オラは釣られる: るーるーるー、異音です、
異音がします(byカセイジン)」
の続き

で、どうなってるかといいますと・・・
メーカーのサービスの人はこう言うわけです、

「洗っているときに音がしないのなら、メカの一部が壊れているかもしれない」
「とりあえず、メインのモーターを交換して様子を見よう」
「そうしようそうしよう」

ということで、部品交換と相成りました。
交換は40分ほどで完了。これでしばらく様子を見てね、ということになったのです。

そうかそうか、100円玉じゃなかったんだな、じゃ、あの100円玉はどこへ? もしかしらうちの洗濯機には次元の狭間でもあるのか?

とか何とか思いつつ洗濯してみますと、

「(からーんからーんからーん・・・)」

やっぱ次元の狭間じゃなくて洗濯機の狭間があるようで。