猿の惑星的感慨

今日、テクノプラザおかや ものづくりフェア2011ってのに行って参りまして、久しぶりに、それはもう久しぶりにララオカヤに足を踏み入れまして。

イトーヨーカドーが入っていた頃はよく行ったんですけどね。大きいサイズの服とか、そこくらいしか売ってなかったんですよ。

で、足を踏み入れるのは、いろいろと撤退してしまってからは初だったんですが、今日は1Fで、
おかや ”をかし”まつり 〜ララオカヤが”いとをかし”〜」を、
2Fで「ものづくりフェア」と、イベントが二つ重なっていたためか、それはそれは賑わっておりまして。賑やかな頃が思い出になっている身としては、懐かしい思いだけを味わって帰ってきました。

でも、やっぱり平日昼間とかは寂しいんだろーなー。

 

 

 

 

建物コレクション076 駅前ビル
B0046EDH24